夕立が凄い

ゴルフの群馬オープンは無事終了しましたけど

いせさきまつりは?

夕立が凄すぎて大雨になってしまいましたね~

さらにこれから台風が関東に接近中

大雨に注意ですね!

群馬県オープン

今日は、土用の二の丑&いせさきまつり&群馬県オープン

蒸し暑いですね~

朝ちょっと群馬県オープンに行って来ましたけど

ゴルフ場も暑かったです

いせさきまつりも行われるので

雨が降らなければ良いのですが

伊勢崎まつり

今日と明日の2日間、いせさきまつりです

なので市内には行けません(笑)

いよいよ夏本番ですが

台風5号が

ちょっと・・・大丈夫でしょうか?

大雨に注意です!

土用ニの丑

2017年は、土用の丑の日が2回ある

珍しいけど、6日もうなぎを食べよう

でも、梅雨明けしてから何だか涼しい(笑)

風邪引かない様にしないとね

今日から8月

お祭りシーズン真っ只中

今日から8月ですねヾ(o´∀`o)ノ

夏休み前の最後の週末!

弊社の夏季休業は、8月11日~8月17日までです!

宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

ハウジングプラザ

Author:ハウジングプラザ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード