fc2ブログ

楽しかった夏休み


8月最後の週末ですね~
 
夏の終わりって何だか
 
寂しいですね
 
全国的には 8月末まで
 
夏休みの地区が多いと思いますけど
 
夏休みも そろそろ終わりで
 
夏は終わったねと言う感じです
 
自分的には
 
節電の夏休みでしたけど
 
ディズニーリゾートに行って
 
家族と楽しく過ごせました
 
天気にも恵まれ恵まれ過ぎ?で
 
猛暑の夏休みでした
 
プールに入る事が多かったので
 
けっこう疲れた
 
バカンスでした
 
被災者のみなさんの苦労を思うと
 
恐縮ですが…
 
家族で楽しい夏休みになりました
 
また、ディズニーリゾートで
 
家族でバカンスできるように
 
一生懸命に仕事をしたいと思います
 
みんな、宿題終わった?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハウジングプラザ

Author:ハウジングプラザ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード