317.9ヤード

お盆休み中の8月13日、14日の2日間に千葉県のロイヤルスターゴルフクラブで

フジサンケイジュニアゴルフ選手権大会が行われ、長男が出場して来ました

12日が指定練習ラウンドだったのですが、高校のゴルフ部で日大対抗戦があり

練習ラウンドなしで、ぶっつけ本番で出場しました

そして、毎年恒例のドラコン大会があり、ラウンド中の18番ホールと8番ホールの

予選2ヶ所で計測して、上位5名ずつが、ラウンド後の決勝に進みます!

長男もフジサンケイは、中2の時以来2度目の出場で、ロイヤルスターは初めてのコース

でした!

結果は、1回目がラフで計測してもらえず(笑)

2回目で何とかフェアウェイを捉えて

317.9ヤードの記録を残しましたが、なんと0.1ヤード差で

決勝には進めませんでした残念!

1回目でフェアウェイを捉えていれば・・・

まあ仕方ありませんね~

また次の機会に(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生きていてよかったです。

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

ハウジングプラザ

Author:ハウジングプラザ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード