負けてしまいました

昨日、栃木県の高校野球決勝が行われました

我が佐野日大高校も優勝候補ナンバーワンとして決勝まで勝ち上がって

来ました

昨年と同じ相手、作新学院・・・

そして(涙)

昨年同様

作新に・・・

あと一歩及ばず・・・(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当信じて連絡してよかったと思います。

どうししても伝えたくなりました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

ハウジングプラザ

Author:ハウジングプラザ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード