高校野球

いよいよ始まりました!高校野球地区予選

我が母校も優勝候補ナンバー1として

初戦をコールド勝ちで発進しました!

昨年も優勝間違いなしと思われましたが、準決勝で敗退・・・

その悔しさを晴らす時が来ました

慌てず、落ち着いて試合をすれば100%勝てます!

その力を見せてくれ!

ガンバレ佐野日大野球部!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現実は小説より奇怪です。

既に知っているかもしれません。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

このことは誰にも内緒にしてくださいね?

すごいことをいいます。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
プロフィール

ハウジングプラザ

Author:ハウジングプラザ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード