入学手続き

水曜日の定休日に、長男の第一希望の高校の入学手続きに行って来ました

公立高校を目指している人たちより、一足先に受験が終了しました!

長男と次男はゴルフをやっているので、ゴルフ部のある高校が良いので

私立高校にしました

伊勢崎市のみなさんは、公立高校志望が多く受験勉強真っ只中ですね~

長男は4月から、佐野日本大学高等学校に行きます!

ゴルフに勉強に青春をエンジョイして下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

不動産家さんの社長なんですね。
いいですねぇ。
実業をもっているというのは、ほんとに。

はやり、一緒にエンジョイするのでしょうか。ゴルフ!

私も脱サラした身。
早く実業を作り上げたいと思います!


そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。
プロフィール

ハウジングプラザ

Author:ハウジングプラザ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード