投票日

今日は衆議院選挙の投票日です!

台風の影響で期日前投票も多いようですが

今回の選挙から本格的に選挙年齢が18歳以上に(笑)

若い人の意見をどんどん出して頂いて

世代間格差が少しでも解消されるように投票に行きましょう!

こんな天気ですが日本を変える1票!!

行ってくださいね~(笑)

週末がスタート

ホントに毎日雨ですね~

テンション下がりますけど週末がスタートです!

10月も半分が過ぎ、この時期は年末に向けた引っ越しの時期です(笑)

新しい年を新居で迎えるみな様のお手伝いが始まっています!

シャーメゾン取扱件数伊勢崎ナンバーワンの弊社にお任せ下さい(笑)

直接お問い合わせ頂くと何か良い事あるかもね!

宜しくお願いしま~す(笑)

月曜日?

23日の月曜日は台風の接近に伴い

学校が休校になるらしい

この時期に台風なんて・・・

選挙は?

投票率が下がると新しい風は吹きませんね~

今日も雨

何だか最近雨の日が多いですね~

週末には台風が来るとか・・・

異常気象ですかね~

スッキリ秋晴れを待っていますけど

なかなか思うように行きませんね~

雨でも寒くなければ良いのですが

寒いですよね~

風邪引かない様にしましょう!

毎日雨

今日も冷たい雨ですね~

風邪引かない様に気を付けましょう!

不動産業界も宅建の試験も終わり

年内の仕事に邁進する時期です(笑)

何だかんだ言ってお正月まで2ヶ月半です

あっと言う間の1年ですが

歳月人を待たず!

1日1日大切に行きましょう!
プロフィール

ハウジングプラザ

Author:ハウジングプラザ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード