群馬県アマ

群馬県アマチュアゴルフ決勝に長男と出場しました

知事杯との2冠を取る為に優勝を狙って赤城国際へ

初日は100ヤード先も見えないほどの濃霧と霧雨

赤城国際はこれがあるんですね~・・・こう言う天候だと

普段から赤城国際を熟知している人達が断然有利になります

長男は、数回しか行った事が無いので、外形がわからず

どこに打って良いかも分からなかった様です・・・残念・・・

それでも1日目はトップと3打差十分射程圏内!

でもそれが2日目の前半に凶と出てしまいました

早く追い付こうと攻めた結果・・・パターも入らず・・・43とまさかの撃沈

赤城国際はちょっと何かが狂い始めると・・・経験の差が・・・勢いだけではどうにも・・・

後半37と盛り返すも時すでに遅し

残念な結果に・・・ただ言い訳ですが、前日までの3日間、PGAジュニア選手権なる全国大会で

太平洋クラブ益子コースをラウンド・・・いきなりグリーンが全然違う赤城国際ではね~

そりゃパターから崩れますよ・・・プロじゃね~からね~非常に残念

5日連続ラウンドの疲れから・・・思うようなゴルフができなかった・・・

同じコースで何回も決勝をやっているので、赤城国際が得意な人が断然有利になる。。。

練習ラウンドでは、楽々パープレーだった。。。

でも親子で出場なんて幸せな事!優勝よりも良い思い出ができました(笑)

俺?俺のスコアーなんてど~でもいいんです(笑)

長男を勝たせる為の捨て石だから(笑)

来年は、大学の試合と重ならなければ、しっかり調整して優勝させたいと思います!


オリンピック

夏休みも終わり、オリンピックもそろそろ終わりです

いよいよ次は、東京ですね~

リオでのメダル数が過去最高の模様ですが

東京でも期待が持てますね(笑)

あと4年!長いようで短いので

あっと言う間に東京です!

みんなで東京オリンピックを盛り上げて行きましょう!

とりあえず、リオで頑張った選手のみなさんお疲れ様でした(笑)

夏季休業のお知らせ

弊社、8月10日(水)~8月17日(水)の1週間

夏季休業となります!宜しくお願いします!

そして、オリンピックも始まり、高校野球の甲子園も始まり

長男もゴルフの全国大会に出発しました

あっと言う間の夏休み!満喫して下さいね~

日本ジュニアへの夢

関東ジュニアゴルフ大会決勝が終わった・・・

74*77

最後は疲れたか?4連続ボギー・・・

この暑い中、日程が厳し過ぎる・・・

高校野球も同じだけど、高校生に無理させすぎなんだよ大人が・・・

この一週間で、主催の違う関東大会が2つも・・・

試合を多くやってくれる事はありがたいことですが

もう少し日程の余裕が欲しいですね~

熱中症で倒れちゃうよ

祝・全国大会出場!

長男が、個人・団体の両方で全国大会へ出場を決めました

キャプテンとしての責任を果たす事が出来て本当に良かった

そして、今週はもう一つの全国大会に向かって

紫カントリークラブすみれコースで戦って来ます!

私は仕事で頑張りま~す(笑)
プロフィール

Author:ハウジングプラザ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード